またまたテラス席

朝起きたら 暑いけどいい天気
母が前々から行きたいと言っていた 新しくなったパレスホテルでランチすることに・・・・

一階のテラス席があるレストランは 5月17日の新装開店以来 いつも予約が一杯。
でもでも そこのテラス席は すぐ目の前が 皇居のお堀で 白鳥が右へ左で泳いでいて
とってもいい気分なので
一か八か行ってみることに。

気持ちいい暑さ、、っを 通り越して 昨日は暑すぎだったからかな・・・
ラッキーにも 20分ぐらい待って 入店出来ました。

ランチはどれも外人さんサイズで とっても大きくて(ごめんなさい 写真なしです)
食べ応えアリ(*^_^*)
何といっても 私が楽しみにしていたのは 旧パレスホテルの時から続く人気メニュー
マロンシャンテリー
そのまま メニューにあるそうで 味もそのまま変わらず美味しい~っと 聞いていたので 超~楽しみにしてました。
じゃ~ん ↓↓↓
d0172049_6304920.jpg

見てくれは とってもレトロ
そしてそして ナイフを入れると・・
d0172049_6312361.jpg

この写真だとよくわからないけど 一番下に 薄いスポンジが引いてあるだけで
あとは 和栗 和栗 和栗!!!
まさに シンプルイズベスト!で くらくらものの美味しさ。
我が家からあまりに遠いから 次回はいついけるかなあ。。。
思い出しただけで また 食べたくなってしまう~☆
by kyopin2 | 2012-07-05 06:31 | 日常 | Comments(0)


お菓子作り、アクセサリー作り 何かを作ってる時間が好き。


by kyopin2

プロフィールを見る