パスタマシンで・・・

d0172049_11483181.jpg

せっかく買ったパスタマシン
まだ 平たく伸ばす、、っていうのしか習ってないんだけど
説明書を見ながら フィットチーネを作ってみました。

手動なので ぐるぐるぐるぐる・・・・・
回すと下に 可愛らしいリングイネが(*^_^*)
子供のおもちゃ感覚で なんとも楽しい~☆☆☆

以前フランス暮らしの長かったお友達の家に行った時
茹でたパスタの水を切って バターとパルミジャーノレジャーノを絡めた シンプルなパスタを頂いて
美味しかったのを思い出して 
先日買ってきて余っていた パルミジャーノレジャーノで絡めて ランチにいただきました。
(食感が大好きなお野菜 水菜もトッピング)

う、、、
もちもちして 歯ごたえがあって 美味しい!!
by kyopin2 | 2012-06-26 11:48 | 日常


お菓子作り、アクセサリー作り 何かを作ってる時間が好き。


by kyopin2

プロフィールを見る