サバラン LOVE

ちょっと前までの マイブームは 断然パンケーキだったのだけど(それも続いてるけど(笑
目下のマイブームは サバラン

きっかけは 二子玉川ライズのアンティコカフェ アルアビス のサバランをがとっても美味しかったから。

サバラン、、なんて お菓子の存在忘れてたけど アンティコカフェのそれは 
ビジュアルがとっても美味しそうで
頂いてみたら お味も バランスがとってもよくて 美味しくて・・・(しみじみ

で、ふっと 
そうだ、、パリセヴェイユで習ったサバラン、美味しかったなぁ・・・・・・(遠い目
っと 思い出して
先日 自由が丘に行った際 カフェで頂いてきました。
d0172049_22212544.jpg

一口いだたいて
「 うわっつ これ やっぱり 凄い美味しい~~!!! 」っと心の中で雄たけびが、、、、

洋酒はガツンと効いてて お酒NG の私には そこそこ刺激が強いんだけど
香り高くて ほんの少しスパイシーで 
それを ホイップクリームと ホイップクリームの下に隠れてるカスタードクリームが 中和してくれてて、
ほん~~っとに美味しい!!

サバラン好きなかたは是非||!!
超お勧めです(*^_^*)
by kyopin2 | 2012-06-13 22:20 | 日常


お菓子作り、アクセサリー作り 何かを作ってる時間が好き。


by kyopin2

プロフィールを見る