より軽く・・・

前からすご~く欲しかったバックを 清水ジャンプで買ったというのに
素材の革がかなり厚くて バック自体がすごく重い・・(><)

なので 中身にいろいろ入れた状態だと ほんとに腕にめり込みそうなんです。

で、なかなか 持ち歩く機会がなくて 
それでは せっかく買ったのにさびしいので
器が重いんだったら 中身を軽くしよう!!っということで 今 軽いものを色々揃えてます。

で、そのひとつ お財布 
これを そのお気に入りのバックをもつときだけは 小銭入れに代えちゃおう。ということで
ここ数週間 どこへいっても 小銭入れ、、小銭入れ、、っと さがしていたのだけど
なかなか 好きなデザインのものが見つからなくて

で、今日 渋谷で なんとなく いいかも、、っというのを見つけました(ほっ
ホワイっぽいトゴールドで 中身もカード2,3枚なら入ります。

d0172049_19334666.jpg

中身は こんな感じ↓
d0172049_19351491.jpg


そうそう 
せっかく渋谷まで行ったので ヒカリエは もうそろそろ落ち着いたのかなっと覗いてみたら
まだまだすごい人!!
アオキもロブションの すごい列が出来てました。
by kyopin2 | 2012-05-28 19:35 | 日常 | Comments(0)


お菓子作り、アクセサリー作り 何かを作ってる時間が好き。


by kyopin2

プロフィールを見る