見つけた~!

芸能人に会う事が多いです
厳密に言うと 見つけるのが得意です(単なるミーハー?(笑)

今月はじめ 二子玉 高島屋で中華のランチを戴いていたら
隣の席に 松原千明さんが座っていたし

今月半ば、歯医者さんの帰りに 日吉で パスタを食べていたら 前の前の席に
リポーターの 東海林のりこさんが居ました。

確かに どちらの方も 超大物 とは言えないけど(すごい失礼(><)ごめんなさい
今日はちょっと嬉しかったな(*^_^*)

お友達4人でお茶しようと 青山のWEST へ 行ったら
お会計にレジに立っていた人が とっても綺麗 

んんん??っと よく見てみたら 前々から コマーシャルなんかでよくみて
なんて 整った綺麗な顔なんだろう、、って思っていた
成海璃子 さんでした。

すっぴん? もしくは 殆どお化粧してなかったみたいたけど
色が抜けるように白くて 眼力のある 美人でした~☆

おまけ の 画像は・・・・お茶の時の画像

今日は 珍しく4人皆のチョイスが同じで シュークリームでした
こちらのシュークリーム 4種類もあって
この画像にある 生クリームとカスタードが2層になっているものだけ 店内でしか戴くことが出来ないのです。
d0172049_2122874.jpg

ちなみに、、私はこのシュークリームプラス ホットケーキも食べちゃいました。

家ではお菓子作りお休み中だけど その分 外でこんなに食べちゃってたら意味ないな・・、、(汗
by kyopin2 | 2012-05-25 21:09 | 日常


お菓子作り、アクセサリー作り 何かを作ってる時間が好き。


by kyopin2

プロフィールを見る