CUISSON

雨、、(><) その上寒いですね~~

昨日はお友達4人で 自由が丘 INOW でランチだったのだけど
その前に ちょっと 足をのばして 奥沢で下車

久々に CUISSON の焼き菓子をいくつか買ってきました。

マドレーヌ バニラサブレ ココナッツのクッキー フィナンシエなどなど
11時の開店の時間に行ったからか 焼き菓子はまだ沢山あって 色々選べました(ほっ

前にも書いたかも、、だけど 最近 サブレ とか シュークリーム とか マドレーヌとか の
シンプルな お菓子ばかり食べたくなります。

で、今日のおやつは フィナンシエ↓↓↓
d0172049_1253696.jpg

しっとりしていて もちもちしていて 美味しい~~☆☆☆
YORKSHIRE の 濃いめに入れたミルクティーと一緒に戴いたら
よく合って 美味しかった(*^_^*)







by kyopin2 | 2012-05-22 12:56 | 日常


お菓子作り、アクセサリー作り 何かを作ってる時間が好き。


by kyopin2

プロフィールを見る