美容院(o^^o)

三ヶ月半ぶりぐらいかな、、
美容院に行ってきました。
ちょっと いや だいぶ切り過ぎちゃったかも・・・
ま 夏は延びるの早いから いっか(*^_^*)

美容院って、なぜか終わるとぐ〜〜〜ったり疲れちゃって、甘いもの補給せずには帰れないので(笑)
今日は、美容院のすぐ近くにある パンケーキフリークの間では有名らしい、APOCへ、、、、
d0172049_1826843.jpg

携帯画像な上に ピントがあっていなくて あまりに汚い画像、 ごめんなさい
これで 美味しさ伝わるかなあ・・

私が今日戴いたのは
チョコチップ入りの バターミルクパンケーキの間に バナナのスライスがサンドされてて
表面にはぎっしりシナモンパウダーがかかっているもの。

そんなにパンケーキには詳しくないけど
(六本木ヒルズのパンケーキ屋さんモロコバーやロイヤルガーデンカフェ渋谷店のパンケーキ も 気にななりつつもまだ行けてない(><)・・・) 

バターの香りがふわ~~っと 口の中に広がって
ふわふわもちもちで・・・・

今まで食べた 数少ないパンケーキの中では
BILLSが 一番かな、、なんて 思ってたけど それと同じぐらい。いや それ以上に
かなり美味しかったです(*^_^*)

美味しかった時しかブログにあっぷしないので ここには書かなかったけど
実は先週 パンケーキで大はずれ、、だった事があったので
なおさら ひとしお 美味しく感じました(*^_^*)
by kyopin2 | 2012-05-18 16:45 | 日常


お菓子作り、アクセサリー作り 何かを作ってる時間が好き。


by kyopin2

プロフィールを見る