色々・・・

ゴールデンウィーク前から んんん? 歯が痛い、、、
と なんとなくは思ってたのだけど
激痛、、ではなく なんとなく痛い・・・程度だったので 
ゴールデンウィーク明けに歯医者さんにみてもらおう、、っと思ってました。

で ゴールデンウィークが明けて、 そろそろ予約取らなくちゃ・・なんて思っていた矢先の 8日 
待ってました。。。っとばかりに 明け方3時過ぎから 激痛~(><)

痛い、、、!! 痛すぎる!!

何日か後、、ではなくて 今日 何とかしてもらいたい~~!!
っと のたうちまわって
朝 いつもの歯医者さんに電話して 無理してお願いして 午前中11時に診察してもらいました。



応急処置をしてもらって 痛みから解放されて ほっと一息 (放心状態

ふ~~

ほんとに・・・・
 
どこかが痛いって もう それだけで ほかの事考えられなくなっちゃう。

痛みがピークの時は この痛みさえとってもらえたら 神様もうなにもいりません。ぐらいどん底な気分でした。

ああ・・しばらく歯医者さんと縁が切れていたというのに また しばらく通うことになりそうだなあ・・(憂鬱)・

おまけの写真
d0172049_1516591.jpg

先日お友達から アメリカ旅行のお土産に アバクロのTシャツを頂きました。

アバクロ、、、って 前々から カジュアルウエアーが素敵で いいな。。。っと思いつつ まだ 買ったことなくて
紺、、、っていう色も 自分だとたいてい淡い色にはしってしまうので 買ったことなくて 
かなり新鮮

何よりカッティングが綺麗でびっくりでした(*^。^*)
by kyopin2 | 2012-05-09 15:17 | 日常


お菓子作り、アクセサリー作り 何かを作ってる時間が好き。


by kyopin2

プロフィールを見る