ゴールデンウイークあけ・・・

ゴールデンウイークも終わって
やっと 日常生活にもどりました。

今日は、久しぶりに自由が丘に住むお友達とランチ。

お友達から とっても美味しいとは聞いていたものの、
こんなに美味しいとは@@@(驚

駅から、ちょっと歩いて、住宅街に入ったところにあるそのお店は、
初めての人は100パーセント迷うんじゃないかと思う程、分かりにくくて目立たない。
唯一の目印は、ガラスで出来た、漬物石の様な、店名( モンド ) が書いてあるオブジェ。
d0172049_1735474.jpg

店内は 写真撮影NGだったので 美味しそうなお料理の数々を写真に収められなかったのが残念だったなあ・・・

そんなに沢山のイタリアンを食べに行った事あるわけじゃないから、
このお店がどのくらいの位置ずけにあるのかわからないけど、
少なくとも、私が今まで行ったイタリアンのなかでは、ダントツ一番美味しかった!!!
by kyopin2 | 2012-05-07 16:53 | 日常 | Comments(0)


お菓子作り、アクセサリー作り 何かを作ってる時間が好き。


by kyopin2

プロフィールを見る