夏支度

先日 アステリスクに行った際 行列で一時間近く待った時
かなり日差ざしが強くて 日傘 を持ってくればよかった~~っと 大後悔。

その前になるけど パリセヴェイユのお菓子教室に行った時
パイ生地をだれさせないために 教室内の冷房がしっかり効いていて ブルブル で
ストールを一枚もってくればよかった~っと 大後悔

そんなこんなで そろそろ夏支度
d0172049_5594868.jpg

アステリスクの帰りに寄った 日本橋高島屋で
前々からほしかった サルティの 白&シルバーラメ の大判ストールと
もう 5年以上 毎年夏中かぶって くたびれきっていた カミンスキーの帽子を買いました。

前回のより つばが少し広めの 12センチ
ほんの3,4センチの違いなのに かぶると雰囲気がずいぶんと違って 
なんだか新鮮です。
by kyopin2 | 2012-05-07 05:58 | 日常 | Comments(0)


お菓子作り、アクセサリー作り 何かを作ってる時間が好き。


by kyopin2

プロフィールを見る