今年も、、、、

去年 渋谷のH&Mにふらりと入って
Tシャツの柄のあまりの つぼ! さに興奮して
ジム用のTシャツ 大人買いしちゃいました。↓↓↓(ベットの上に並べてパチリ!)
今年も、、、、_d0172049_91518100.jpg

で、一年 毎日のように着て 結構くたびれてきたので
今年も 二子玉の H&M にいって 3枚買い足しました。 ↓↓↓
今年も、、、、_d0172049_9175545.jpg

ジムの中って 治外法権(笑) な 感じで
この蛍光ピンクはちょっと痛いかな、、、とか この柄 ちょっと派手?とか 考えなくていいので(た、たぶん。。。)
外では着れないような派手な色や柄で 楽しんじゃいます。
H&M のものは 値段もビックリ価格で 柄 まさにつぼ!! で 形もすご~~くきれいで ちょっと感動!!
そしてそして おまけ画像

二子玉ライズのプレッツエル専門店で シナモンシュガーのプレッツエルとお紅茶で一休みしました。
今年も、、、、_d0172049_10443242.jpg

一個食べたらお腹一杯~。ぐらいの 巨大サイズで
美味しかった(*^。^*)
by kyopin2 | 2012-05-03 09:15 | 日常


お菓子作り、アクセサリー作り 何かを作ってる時間が好き。


by kyopin2

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31