二子玉川

昨日、宮澤奈々さんのイベントを見に 母と二子玉川の高島屋で待ち合わせ。

宮澤奈々さんのブログは 技術的 にも 色合いや 小物使いのセンス も ほんとに素晴らしくて
みるたび いつも 凄いなあ、、、っと  ただただ ため息.
でも、ご本人を拝見するのは 初めてなので数日前からわくわくしてました。
想像していたとおり とっても細くて キュートな かわいらしい女性でした(*^_^*)
お教室は今一杯で 募集はしていないとのことなので お教室に通われている方がうややましいなあ・・・・
d0172049_19185410.jpg

d0172049_19183160.jpg

久しぶりの二子玉川高島屋だったので
しばしウインドーショッピングした後、高島屋一階のピエールマルコリーニでお茶しました。
d0172049_19192961.jpg

ワッフルに乗った、塩キャラメルのアイスがびっくりする程美味しかった☆
気温20度を超えると 俄然 アイスの季節ですね〜〜






......
by kyopin2 | 2012-04-29 13:25 | 日常


お菓子作り、アクセサリー作り 何かを作ってる時間が好き。


by kyopin2

プロフィールを見る