アクセサリー

スイーツでも何でも なんか こまごまと作ることが好き
最近はとんと おうちスイーツを作っていないので
3,4日前から またまた ブレスレットを編み始めてました。
アクセサリー_d0172049_18513856.jpg

前回作った真っ白のチャンルー風(?)ブレスの 細いバージョン。
同じように編めばいいんだし、、っと 編み始めたものの
いくら編んでも あんまり進まない・・・・
やっぱり 細いのは 大変~~(><)
結局 いっぺんに編むのはあきらめて 4日にわたって あみあみあみあみあみあみ・・・

やっと 今日の夕方完成~☆☆☆
アクセサリー_d0172049_1853598.jpg

うん、いい感じ 
色の配色は 前回と同じで 夏っぽい感じです。
白が殆どを占める私のワードロープに 映えてくれそうです~(*^_^*)

で、もひとつおまけ・・
これは 手作りじゃないんだけど
先日伊勢丹新宿店で 素敵なウッドのネックレスを見つけて
マネキンが ポンチョに白いパンツ という いでたちにつけていたのだけど
う~~ん こんなの着けたいけど さぞかし重いんだろうなあ、、って思って手にとってみてビックリ
紙のように軽かったんです!!(驚

早速買ってきて 黒かった紐を エトープ色に付け替えて 白いブラウスに合わせてつけてます。
アクセサリー_d0172049_1962881.jpg

目下 一番のお気に入り(*^_^*)
by kyopin2 | 2012-04-19 18:54 | 日常


お菓子作り、アクセサリー作り 何かを作ってる時間が好き。


by kyopin2

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31