しつこく・・・・ブレスレット(笑)

あったかくなってきましたね~~

今日は トレンチコートの中は半そでのブラウス で出かけたけど
途中 何度か トレンチコート脱いで 半そでになってても平気でした(*^。^*)。

で、ガゼン目だってくるのがブレスレット(笑

先週作った チャンルー風(?)ブレスレット
気に入って毎日のようにつけてるけど なんか物足りない。。

昔ビーズをやっていたせいで
ビーズ戸棚(笑)があって そこを空けると
いつか使うかも、、なんて 買っておいたビーズがじゃらじゃらじゃらじゃら(><)
捨て魔の私もコレだけは捨てられず・・・

でも、とっておいて良かった(*^。^*)。

そのビーズの大群の中から。
天然石のターコイズと 珊瑚 そして ウッドビーズ 真っ白いスワロフスキーを選んで
一連につなげて、腕につけたとき2重になるブレスレットを作りました。
d0172049_1913333.jpg


うん
 
マサイ族のようにじゃらじゃら。。。。が目標だったけど
もうこの辺で 満足☆








☆☆☆、
by kyopin2 | 2012-04-15 19:16 | 日常


お菓子作り、アクセサリー作り 何かを作ってる時間が好き。


by kyopin2

プロフィールを見る