ブレスレット

肩がこるからネックレスは敬遠。っていう理由もあってだけど
ブレスレットがアクセサリーの中では一番好き。
アクセサリー売り場にいっても 真っ先にブレスレットを見ます。

↓写真 手前の 白の革にシルバーの留め金が付いている 2連ブレスレットも
初夏になると店頭に並ぶことが多くて
去年も ほ、欲しい!!っと お店の前を通るたびうっとり眺めてたました。

でも、、悲しいことに サイズが合わなくて、、、去年は買えず(涙

先週 伊勢丹で 自分にジャストなサイズのものを見つけた時は
即買い でした(*^。^*)

ただ、、、
好みだけど、私は じゃらじゃら マサイ族のように(笑)着けたいので
コレだけだとさびしい。。。

ってことで 作っちゃいました。

合いそうな 白い丸ビーズを皮の紐に編みこんでいって
以前ビーズアクセサリーをやっていた頃買って 活かせずにいた コンチョを留め金としてつけて・・・
NYのデザイナー チャン・ルー・さん 風 ブレスレット。
d0172049_175238100.jpg

自分で造ると 自分のジャストの好みの長さと色 太さ、、になるのがウレシイ☆

長い冬が終わって 夏に向かって 腕を出す洋服が増えてくると 
ガゼン ブレスレットの出番!

この夏 セットで活躍してくれそう~♪♪♪






☆☆☆
by kyopin2 | 2012-04-10 17:53 | 日常 | Comments(0)


お菓子作り、アクセサリー作り 何かを作ってる時間が好き。


by kyopin2

プロフィールを見る