奥沢ランチ

お友達5人で 奥沢でランチ
イル・バンビーノというイタリアンのお店でした(*^。^*)
奥沢ランチ_d0172049_21513124.jpg
奥沢ランチ_d0172049_21514685.jpg
う~ん なかなかいい位置に写真がアップできない(><)

パスタの量も多く お味も美味しくて
デザートも 桜の葉の風味満点の 桜餅みたいなジェラートに 
黄身の色の濃い もちもちのロールケーキ
きちんと(?)美味しい。

この他に フォッカチャと前菜とお紅茶がついて 1800円!!
かなりコスパ、高いランチでした☆

そしてそして この後のお楽しみは・・・・・ 
奥沢の焼き菓子屋さん 「CUISSON」での 焼き菓子購入。

今回 イートインは 先約ありで 無理だったのだけど(号泣・・)
2時過ぎに行った時点ではまだ焼き菓子が色々揃っていて
沢山の焼き菓子の中から 好きなのを選ぶことが出来ました。

色々チョイスして どれもこれも美味しかったけど
あれば絶対に買うバナナのフラン
夕食後のおやつに戴きました(*^。^*)
奥沢ランチ_d0172049_2159506.jpg

う、、やっぱり いつ食べても美味しい~☆☆☆
こちらの チーズケーキ シュークリーム っと並んで 大好きな焼き菓子です♪♪♪
by kyopin2 | 2012-04-09 21:51 | 日常


お菓子作り、アクセサリー作り 何かを作ってる時間が好き。


by kyopin2

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31