ooboke

お久しぶりです~
お菓子作りをめっきりお休みちゅーなので アップすることがかなり少なくなってしまって(汗

今週の水曜日のこと・・・
楽しみにしていたお友達との半年以上ぶりのランチ
朝から うきうき準備して いつものニューオータニのガーデンテラスに着いたのも待ち合わせ15分前!

ホテル内をうろちょろして時間をつぶすこと15分、、

お友達はまだ 誰も来ない、、

そして さらに 待つこと5分

まだ誰も来ない、、、

そして待つことさらに5分 そして さらに5分・・

まだこない。。。

お、お、おかしい!!
4人の待ち合わせで 3人全員が 待ち合わせ時間過ぎて15分たっても来ないなんて(タラ~~(汗

急いで 昨日 お友達の一人と交わしたメールを読み返してみたら、、、
どひゃ~~!!!

「明後日 ランチ楽しみにしてるね~」の文字があああああああ\\\\\\\

明日だと思い込んでいた私には 明後日 の文字が 明日 にしか 見えなかったのです。

あああ、、、ほんとにおばかな私
かくして 今週は2日連続ニューオータニデーでした。

まだまだ歩くのは遅くて 牛歩状態 自足10メートル(?)なので
いい運動には なったかも(汗

ちなみに。。ニューオータニには マリナーズの選手達が宿泊中らしく
ホテルの下で 沢山の不安たちが待ち構えて 選手にサインしてもらってました。
(私は全然詳しくないので 誰なのかわからなかったけど)

で、 今日のおやつ

昨日夫がお土産に買ってきた オリガミ のバナナパンとメープルナッツのパン
こちらのバナナパンって 限りなくパンにちかくて 甘くないので
朝食にぴったり! 美味しかった☆
d0172049_1222923.jpg

そして 前々から食べてみたかったスペインのキャンデーを お友達から昨日戴きました。
d0172049_1231850.jpg

一つ一つがとってもキュート
全部違う味で どこか 懐かしいシュワシュワ~っとした サイダー飴みたいで
とっても美味しかった~

そしておまけのこの写真
d0172049_12112119.jpg

もともと5年前にピアスを思い切って開けたのは パールのピアスへの憧れからでした。
でも 買ったのが なんだか 思っていたのより大きくて
気持ちにしっくりこなくて お蔵入り。。

そんな中 最近 コットンパールが マイブームで
ビーズ箱をいじる時間も増え、母にもコットンパールでロングネックスを作ったりとしているうちに
やっぱり パールって いいなあ、、、、っと 最開眼

昨日 ちっちゃ~いパールをピアス台に貼り付けて 自分のつけたかった理想の大きさのパールのピアスを作りました。
うん、これこれ うれしい~~

とっても些細なことで 完全なる自己満足なんだけど、
おしゃれって・・気持ちアップ。。しますねえ。。。 
by kyopin2 | 2012-03-30 12:03 | 日常 | Comments(0)


お菓子作り、アクセサリー作り 何かを作ってる時間が好き。


by kyopin2

プロフィールを見る