ホワイトデー

ホワイトデーのお返しに 先日美味しくて感激した オリガミ(ザ・キャピトルホテル東急) の ケーキと焼き菓子を
夫にリクエストして買ってきてもらいました。(半強制的(苦笑)

全体の写真は撮り忘れちゃったのだけど(><)
さっき戴いたの ↓↓↓ が この 桜のミルフィーユ(かな?たぶん(汗
d0172049_21444077.jpg

先日の絶品ロールケーキに引き続き、これも パイがサクッサク・間に挟んであるムースがやさしい甘さで 凄く美味しい(*^。^*)
以前の オリガミ、、においてあったケーキは おっきくてアメリカンな感じで、それはそれで美味しかったのだけど
安里シェフに変わってから ケーキの風景がガラッと変わって
私はこっちのほうがずっと好き

夫の勤務地が ここのすぐ近くになったので
帰りに買ってきて~っ!!と 頼みやすいのもウレシイ☆

焼き菓子はまだ戴いてないので 追ってレポします~(*^。^*)
by kyopin2 | 2012-03-15 21:47 | 日常


お菓子作り、アクセサリー作り 何かを作ってる時間が好き。


by kyopin2

プロフィールを見る