3ヶ月ぶりに・・

ヤフーの天気予報では
昼間晴れ、、気温10度 っとのことだったので
ひさびさに ぽかぽかあったかい一日かな、、って思って出かけたら
風が結構冷たくて なんだか寒い一日でした(><)

今日は 3ヶ月ぶりのランチ
d0172049_2116885.jpg

私の中で 3ヶ月間ぐらい 時が止まっていて
もちろんお洋服も買ってないし ファッション雑誌をちらっと見るぐらいだったので
ペタンコのブーツに タイトなパンツ ポンチョ風ニット っという
ドン小西のファッションチェックに出会ったら ぶーぶー!!って 速攻言われちゃいそうな
ちぐはぐなファッションで出かけちゃいました(><)

ああ、ペタンコ靴なんて OLの頃ぶりなので どんな洋服に合わせたらいいのか全然分からない(滝汗

でもでも 何はともあれ
久しぶりの ガールズトーク(ウーマントーク?)は とってもとても楽しくて
あっという間に時間が過ぎました。
治ったとはいえ まだまだ 完全とはいえなくて 痛みも左足の奥のほう~に 少~し残ってる感じなのだけど
おしゃべりしてる間は すっかり忘れてました(*^。^*)

帰ってからは 夫の車で夕方 YUJI AJKIへ・・

焼き菓子を贈り物にしたかったのだけど 生ケーキも自分ち用に買ってこよう~なんて 思ってたら
なんと 生ケーキ 全部売り切れ。。。。(号泣

見事なほどにショーケースが空っぽで
結局 お友達に送った焼き菓子と同じものを自分用にも買って帰ってきました。
d0172049_21173115.jpg

でも こちら、生ケーキだけでなく 焼き菓子系もとっても美味しくて・・・
お夕飯後、ガトーウイークエンド、美味しく戴きました☆☆☆

ふ~ 今日は生クリームもバターも卵も大量摂取!
マクロビ(風)スイーツは 完全にお休み(笑) な 一日でした♪
by kyopin2 | 2012-03-03 21:18 | 日常


お菓子作り、アクセサリー作り 何かを作ってる時間が好き。


by kyopin2

プロフィールを見る