バレンタイン☆

バレンタインですね(*^。^*)
私が子供の頃にはなかった 友チョコ なるものが今は主流らしく
女の子のお母さん達は この時期 お子さんと一緒に友チョコ作りに大忙しだとか。。。

普段 ボンボンショコラの詰め合わせなんて 買うことないので
こんな風に一年に一度選べるのは楽しい

今年は 出歩ける事が出来なかったので ネットで色々選ぶしかなかったのだけど
伊勢丹のネットは サロンドショコラが始まる前は かなりの種類があって
結構楽しめました(*^。^*)

で 散々迷って選んだのがこれ↓↓↓
バレンタイン☆_d0172049_10272644.jpg

ジャンポールエヴァンのチョコの詰め合わせ。

バレンタイン近くになって 日経の週末の新聞に 送るチョコベスト10 みたいなのが載っていて
この ジャンポールエバンの コスタリカ(オレンジピューレを練りこんだチョコ)が一番だったので
その時すでに注文していた詰め合わせに入って入ればいいな、っと思ってたら入っていたので良かった。

チョコといえば ミルクチョコとへーゼルナッツ系・・ばかり好んで食べてたけど
これ、オレンジの香りが す~~っと 口の中にひろがって 凄く好きな味でした(*^。^*)
by kyopin2 | 2012-02-14 10:30 | 手作りおやつ


お菓子作り、アクセサリー作り 何かを作ってる時間が好き。


by kyopin2

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31