ドゥブルベ・ボレロさんの アイアシェッケ

間違った名前をそのまま覚えるって よくしちゃうことなんだけど・・
今まで何回も ドウブルボレロ  って連呼してたけど
正しくは ドゥブルベ ボレロ さん でした ご免なさい

先日 その ドゥブルベ ボレロさんの ガレットデロアを戴いて出てきたフェーブが
大当たりの アイアシェッケ(チーズケーキ)型 で
アイアシェッケ型が出てきたら アイアシェッケ一台プレゼント ということだったので
喜び勇んで 速攻で送ったところ
昨晩 アイアシェッケ(ロング)が 届きました。
(ちなみに フェーブは送ったままなのかな、、って残念がってたら
それも一緒に同封されて帰ってきました(*^_^*)
d0172049_19322974.jpg

ううう・・・久しぶり~。
また 食べれるなんて なんて嬉しい!!!

ロングって かなり長いから 少しずつ切って食べたら 結構楽しめるかも、、
なんて思ってたら甘い考えで 家族もみんな これ大好きなもんだから
一切れ、、また一切れ、、っとなくなって 残りはもう あと少し・・・

ああ・ガレットデロア熱で 甘いもの続きだったけど
しばらく甘いものは おあずけになりそうな我が家の冷蔵庫です(><)
by kyopin2 | 2012-01-15 19:34 | 日常 | Comments(0)


お菓子作り、アクセサリー作り 何かを作ってる時間が好き。


by kyopin2

プロフィールを見る