今季最後にもう一口~~

先日買った YUJI AJIKI の ガレットデロア
15センチのものだったのだけど 
普段あまり甘いものを食べない我が家の男性陣も
この ガレットデロア、は大好きで バクバク食べて・・・
その時も 6等分して 2切れしか戴けなくて

ああああ もうちょっと食べたかった~~!!って思いを来年まで持ち越せなかったので
今日 夫に頼んで 前回より一回り大きい 18センチを予約して買ってきてもらいました。
d0172049_193016.jpg


うん、これこれこの味!!
上質のバターの味がぷ~んと鼻に抜けて
ざくざくのパイ生地の中には 杏仁の香りがかすかに香る 美味しいアーモンドクリーム

うん、大満足~~☆☆☆
来年もまた 食べたいなあ(*^_^*)
by kyopin2 | 2012-01-14 19:03 | 日常 | Comments(0)


お菓子作り、アクセサリー作り 何かを作ってる時間が好き。


by kyopin2

プロフィールを見る