ガレットデロア・・・第3弾~

12日に届く予定のガレットデロアまで
ずいぶん日にちが空いちゃうなあ。。。。って思ってたら
夫が YUJI AJIKI のガレットデロアを買ってきてくれました。

お菓子教室のお友達の MIEさんが買う予定だ、、っと聞いたら
俄然食べてみた~~くなってしまって・・・
夫も行ったことがあって場所は知っていたので
もし 今週中に行けたら買ってきて~!!って頼んでいたもの(何気に、、ではなくかなり真剣に(笑
d0172049_20202125.jpg

d0172049_20205140.jpg

フェーブは またまたカットしている最中に出てきちゃったけど
これって そっとまた押し込むんでしょうね・・・??
かわいいジャム瓶でした。
d0172049_20221686.jpg

で、肝心のお味は・・・

これが。美味しかった~~!!
前回のものとは まったく違う かなり マイルドなバージョンで
これはこれで 凄く美味しい!!
パイ生地はしっかり焼きこまれてて、さくっさくで
アーモンドのクリームは たっぷり入ってて とってもクリーミーでマイルド

毎回 これ 一番美味しいんじゃない??って 思ってしまう。

あああ、
一度に何台も並べて 一口ずつ戴いて 味比べ、、って いつかしてみたいなあ・・・・
by kyopin2 | 2012-01-09 20:22 | 日常


お菓子作り、アクセサリー作り 何かを作ってる時間が好き。


by kyopin2

プロフィールを見る