ぽかぽか・・

今日はほんとにいいお天気(#^.^#)
何も考えずに ロングダウンで出かけたら 汗かいちゃいました。

実は 10月 結構無理して 高いヒールで歩き回っていて
ちょっと左足がいたいかも、、、なんて思ってはいたものの
そのうち治るだろう、、なんてたかをくくって 11月初旬まで ちょっと低めのヒール(7センチ)
で 歩き回っていたら 痛みがどんどんひどくなってきて、、、、、

2週間前ぐらい初めて整形外科を受診して
なかなか治らないので 昨日は MRIをとってきました(涙

そんなこんなで 重い荷物がつらかろう、、っと母がお見舞いに来てくれるというので
せっかく綱島まで来てくれるんだから そうだ あの 激ウマシュトーレンを買ってきて
お土産に持って帰ってもらおう~☆   と 痛い足を引きずりつつ Am Fluss(アムフルス)へ・・
d0172049_20573423.jpg

が、、
が~~ん
昨日完売してしまったそうで 今日はまだ間に合わず お店に出ていませんでした(号泣
あああ、ちゃんと予約しておけばよかった~~(><)
母にあげたかったっていうのもあるけど 自分も食べたかったのになあ・・・・

で、母が持ってきてくれた オーファンバレーのタルトが 今日のおやつでした♪
母の食べてたチョコレートケーキも かなり美味しいんだけど
やっぱり私は 大好きなラフランスのタルトで(#^.^#)
d0172049_2059391.jpg

d0172049_210921.jpg

by kyopin2 | 2011-11-30 21:00 | 日常


お菓子作り、アクセサリー作り 何かを作ってる時間が好き。


by kyopin2

プロフィールを見る