りんご???

ぶふふ、、、これ 何だと思いますか???
d0172049_2135160.jpg

ヘタ の部分で 本物じゃないってわかっちゃったかな(笑)
答えはこちら ↓↓↓
d0172049_21361415.jpg

今日母と 伊勢丹新宿店で待ち合わせして ランチして 帰り際に入った とらや さんの練りきり
ほん~~~っとによくできていて 食べるのがもったいない、、ってよく言うけど
眺めてたら見惚れちゃいました。
こういうのも職人芸、、っていうのかな・・・・・
そこの部分にかけて 赤の色が徐々に濃くなっていく 色の濃淡なんて お見事!!
中はこんな感じ。。。↓↓↓
d0172049_21385385.jpg

りんごの味とかするのかな、、って思ったら
味はシンプルに上品な甘さ控えめの とっても美味しい練りきりでした。

今日伊勢丹に行った目的は、、、、、
迷い迷って迷い続けていたバックを買うためでした。

何で迷ったかというと、、、、色が真っ白のトーとバックだったから

見るからに すぐ汚れちゃいそうだし、持っているお友達に聞いても
「汚れやすいよ~~」っと言うし、、、、
お店の人に聞いたら 
濡らすのもだめだし、防水スプレーとかかけないでくださいね。っと言うことなので
汚れたら 乾いた布で拭くしかないらしい。。。

でも 欲しい欲しい。。。
こんなに悩んだバックは初めて

かれこれ 3年ぐらい 買おうかな、、いややめよう、、、って 決心したりゆらいだり。。。

で とうとう こんなにいつまでも欲しいんだから これからもずっと気になるだろう。
うん 買おう!
っと 決心したのです~~
ものはこれ↓↓↓
d0172049_2148327.jpg

ふ~~
とうとう買っちゃった。
大事にしよう(#^.^#) 
by kyopin2 | 2011-11-25 21:35 | 日常 | Comments(0)


お菓子作り、アクセサリー作り 何かを作ってる時間が好き。


by kyopin2

プロフィールを見る