パーティー。。。みたいなの。

ベルギー大使館主催のパーティーのようなものが帝国ホテルであったので
両親と夫と4人で行ってきました。

去年も行ったのだけど
お食事もさることながら デザート類がかなり充実してて
それが楽しみで楽しみで、、、

お食事は腹八分目にしておいて
速攻デザートに移行しました(笑
まず ショートケーキとモンブランとクラッシックなアップルパイ 
d0172049_23195032.jpg

やっぱり こちらのショートケーキ ふわふわでジューシーで、、美味しい☆☆☆
微妙に写ってないけどお皿の奥に チョコ2粒とマカロン2つがあります(#^.^#)

まずは、、、の つもりだったのに
結構てんこ盛りにしちゃったので ほとんどお腹いっぱいになっちゃいました(不覚。。
でもでも、忘れちゃならない ベルギーワッフル
d0172049_23212399.jpg

ワッフル、久しぶりだったけど 美味しかった(#^.^#)

そのほかにもムース類とかアイスクリームとかタルトとか、、、
デザートバイキング??って思っちゃうほどの充実ぶりで
しばらく 生クリーム系のケーキはお休みしてもいいかも、、、なぐらい 食べました(#^.^#)

帰りに出口のところに手作りのクリスマスカードが数種類おいてあって
それをお好きなだけお持ち帰りください、、っとの事で
去年も2枚 戴いて
今年も2枚戴いちゃいました。

どれもこれもかわいいカードばかりで 選ぶのに真剣に悩んでしまう。
こんなの作れたら、すごいなあ、、、
d0172049_23271238.jpg

by kyopin2 | 2011-11-10 23:21 | 日常 | Comments(0)


お菓子作り、アクセサリー作り 何かを作ってる時間が好き。


by kyopin2

プロフィールを見る