windows8

来年の春 WINDOWS8 が発売されるとか、、、
う~~ん あまりに重い 今のパソ に 疲れ果てて 新しいの買おうかなって思ってたのに
来年の春 8が出るなら、どうせなら待とうかなあ、、、でも あと 半年 このパソコンもつのかな、、(ぶつぶつ

さてさて
今日も朝からうだるような暑さだったけど
来週月曜日の敬老の 両方の両親用に、、っと
焼き菓子を買いに日本橋へ行ってきました。

日本橋高島屋から 歩いて一分の ル、スーヴェニール

以前 焼き菓子を戴いて とっても美味しくて、、、
いつかお店に行ってみたいな、、って思っていたのです。

見た目凄く地味で、型も斜めっちゃったりしているものもあるけど(ごめんなさい(汗)
どれもこれも しみじみ美味しい
いい材料をお使いになってるんだろうな、って 思わされます。

お店は思っていた通り、レトロな感じで、
昔ながらの洋食屋さん、といった感じ。

焼き菓子の詰め合わせを選んだ後、店内で モンブランとアイスティーを戴いて帰ってきました。
生菓子も、焼き菓子同樣、しっかり美味しくて・・・・・
遠いな~~っと 思ってたけど 重い腰を上げて行ってよかった☆
windows8_d0172049_19272360.jpg


windows8_d0172049_19272320.jpg


by kyopin2 | 2011-09-14 19:10 | 日常


お菓子作り、アクセサリー作り 何かを作ってる時間が好き。


by kyopin2

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31