カルーアミルクのグラニテ

お友達のブログに 
と~~っても美味しそうな カルーアミルクのグラニテ の写真がアップされていて
想像しただけで美味しそう~だったので 速攻作ってみたかったけど
ここ数日寒かったので 作ってみる気もなえてしまって。。。

でもでも
今日は お昼ごろから ぐんぐん気温が上がって
グラニテ日より(笑)

彼女から教えてもらったレシピ通りに作ってみました。

うん、想像した通り、カルーアミルクのあの独特な美味しさが前面に出てて
激ウマ!!

ナッツを合わせて頂きたかったので
胡桃のキャラメリゼを作って たっぷりかけて・・
カルーアミルクのグラニテ_d0172049_229213.jpg

カルーアミルクが 牛乳の3分の1近く入るので かなりアルコール度数高めで
モリモリ食べたいところと ぐっと我慢、だったけど
美味しいおやつになりました~~~(*^_^*)
by kyopin2 | 2011-08-23 22:10 | 手作りおやつ


お菓子作り、アクセサリー作り 何かを作ってる時間が好き。


by kyopin2

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31