リストランテ ヒロ 青山店 で ランチ☆

暑さが舞い戻ってきたみたい
久々に表参道に行ってきたのだけど 
もわ~~っとして 湿気を含んだ暑さで 歩いていてもクラクラでした。

お友達とランチに行った場所は リピ2回目の リストランテヒロ

半年前ぐらいかな?? 一回行って
ボッタルガのパスタが絶品で、パンも オリーブオイルも きちんとちゃんと美味しくて 
何より 最後のデザートがと~~っても美味しかったので いつになく印象に残ってて

今回 あのお店に もう一回行きたいな、、っと 言う事で 新しいお店を開拓するのはやめて 再訪

ここ、値段もとってもリーズナブルで 味も美味しい上に  接客がとっても丁寧で感じが良くて
また 何度でも来たくなってしまう。
リストランテ ヒロ 青山店 で ランチ☆_d0172049_2133355.jpg


今日戴いた 生のハーブで作ったハーブティーが とっても美味しくて 
その中のハーブの一種類が 知らない名前だったので 聞いてみたら
厨房から わざわざ 生の葉っぱを持ってきて におわせて下さいました
リストランテ ヒロ 青山店 で ランチ☆_d0172049_21313795.jpg



今日のデザートは すご~~く迷ったけど お友達も私も同じ ロールケーキ
リストランテ ヒロ 青山店 で ランチ☆_d0172049_21305149.jpg


キャラメルの味の濃いアイス(これも美味しかった、、、)が 添えてあって 
ふんわり、、よりはもっちり の 生地で 
ホワイトチョコクリームがロールしてあって、・・夢のような美味しさ、、!!

デザートが美味しい、、って ポイント高いですよね(私は特にかな(汗)
うう、思いだしだたけでもまた食べたくなってしまう。。。
by kyopin2 | 2011-07-27 21:33 | 日常


お菓子作り、アクセサリー作り 何かを作ってる時間が好き。


by kyopin2

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31