マイクとラナのトリミング

震災のため 延び延びになって、
殆んどモップ犬のようになって 目の上の髪の毛で目が見えなくなってたマイクとラナ
今日やっと いとこの晴美ちゃんにトリミングに来てもらって すっきりカットしてもらいました。

サーモンとほうれん草のキッシュ と 紫蘇バターライス ミネストローネ と サラダ を作って
マイクとラナのトリミング_d0172049_19384720.jpg


甘いものは 先日 お菓子教室で習って すっごく美味しかったので 早速復習で作ってみたチョコのお菓子
(今回は ヘーゼルナッツだけで作っちゃったけど、ほんとは アーモンド、ヘーゼルナッツ、ピスタチオをキャラメルであえて、テンパリングしたチョコレートを張り付けたお菓子) 
マイクとラナのトリミング_d0172049_19393143.jpg

マイクとラナのトリミング_d0172049_19394762.jpg


久しぶりに ゆっくりおしゃべりをして・・・
そろそろ帰るね~っと帰り支度を始めたころ、、、
また ゆらゆら。・。。。。

余震とはいえ、底からぶくぶくと突き上げるような地震で 揺れもかなり長かったので
もう慣れてきた、、とはいえ 怖かった。
いつまで続くんだろう、、、、

そのたびに 被害がこれ以上広がらないことを テレビを見ながら祈る日々です・・・
by kyopin2 | 2011-04-11 19:41 | 日常


お菓子作り、アクセサリー作り 何かを作ってる時間が好き。


by kyopin2

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31