さくらメレンゲ、イチゴ味

去年ぐらいから気になってはいたんだけど
なんとなく手を伸ばせなかった アミタイツ

シンプルなのじゃなくて、お花の模様とか いろんな模様が大胆に大きめに入ってるのが とっても新鮮で
でも なんとなく 若い人限定、、な気がして・・

でも、なんだか 街中でも 年齢制限がないみたいに(?)
今年は 多く見るようになったので えいっと 買ってみました。

よくわからなかったので 売り場の女性に聞いてみたら
ベージュだと模様がなんだかわからなく 控えめで
グレーだと、、目立ちすぎることなく 模様もいい具合に 浮き出るとか、、、、

そう言われても、グレーのアミタイツ、って、、、、っと 迷いもあったので
ベージュを2枚、グレーを一枚買ってみて
帰ってから はいてみたら、あらほんと!

グレーがとってもいい具合に模様が浮き出て 好きな感じでした。

あああ、ベージュ、、買わなければよかった・・・


さてさて 今日のおやつは
今日のリベンジで さくらの口金を使って作った イチゴ味のメレンゲ
さくらメレンゲ、イチゴ味_d0172049_197166.jpg


これ、 ホイップクリームに付けて食べると、
サクサクッツ と ミルキーふわふわ、、が口の中で一体化して
うう、、もう死んでもいいかも、、 
ぐらい美味しい!
ラッピングして お友達のところへお嫁入りしました(*^_^*)
さくらメレンゲ、イチゴ味_d0172049_19172335.jpg


by kyopin2 | 2011-02-24 19:07 | 手作りおやつ


お菓子作り、アクセサリー作り 何かを作ってる時間が好き。


by kyopin2

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31