帝国ホテルのバイキング

ずいぶんと 日記 お休みしちゃいました(><)


バタバタしていて やっと今日から 普通どおりの毎日の始まり。


毎年恒例の 都心のホテルのバイキングに行ったり 
氏神様にお参りに行ったり、
実家に泊まりに行ったり
伊勢丹の初売りに行ったり・・・・
夫の上司夫妻と 新年会をかねて会食したり・・・ETC

バイキングでは 今年もショートケーキを3切れもリピしたり、
新しいメニューの モンブランクリームと サバランも美味しくてリピ、、、
しばらくケーキは見たくない~~ぐらいに食べました。
帝国ホテルのバイキング_d0172049_9243769.jpg

2日の初売りの伊勢丹は もう身動きが取れないほどの人、人 人、、、で 
エポカのバーゲンをちょっと覗いたぐらいで早々に引き揚げました(><)

夫の上司夫妻との会食では
コレド室町で お夕食を頂いた後 目の前のマンダリンホテルへ移行
後先考えずに発言してしまう私の言動に失礼がなかったか、、今だに心配だけど 
夜のマンダリンホテルの37階、、、素敵でした~~☆

で下の写真は 3日の日 また 気を取り直して行った伊勢丹で買ってきた  
鈴懸さんの 花びら餅 
これを戴くと 新春、、、っを 感じます
帝国ホテルのバイキング_d0172049_9254079.jpg

昔は メロンパンにレーズン、、がう許せないのと同様 
和菓子にごぼうなんて なんてこと???って思ってたのに
今はそれがしみじみ美味しく感じるから不思議

何はともあれ 一年が始まりました。。。
今年、、、、、、、、、
出来ることはできるときに、、先延ばしにしない を モットーに 
私なりの歩幅で 少しづつでも 前進できるよう 日々 過ごしていければいいな、、、
っと思います

っと 去年の念頭にも誓ってたような気がするけど(汗
by kyopin2 | 2011-01-06 09:26 | 日常


お菓子作り、アクセサリー作り 何かを作ってる時間が好き。


by kyopin2

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31