エス小山 の チーズケーキ

神戸の山奥にあるという エス小山(ケーキ屋さん)

時々催事場なんかでも 小山ロール、見かけることもあるものの
いつもスゴイ勢いで売れてしまうので、今だにこちらのけーキ 食べた事なくて
いつか 機会があったら食べてみたいな~って思ってたら
今日 伊勢丹の地下で 小山チーズと バームクーヘンが売られていました(^O^)

お昼過ぎだったけど バー、ムクーヘンは完売(東京でも 人気、、すごいんだあ(驚
チーズケーキがあと少し残ってて 人が沢山群がってたので 一箱 お買い上げ♪
エス小山 の チーズケーキ_d0172049_19282419.jpg

エス小山 の チーズケーキ_d0172049_19284140.jpg


夜 お夕食後、 みんなで頂きました。 ( 息子も夫も 珍しく2個ずつ完食

私も もちろん 2個 あっという間に完食

うわ~~
こういう スフレタイプのチーズケーキって どれも同じように美味しく感じちゃうけど
これは 食感は限りなく軽いのに チーズの味が ほのかに口に残って
かなり 美味しい~(^O^)/

お店が近かったら お土産とか プレゼントに ぴったり かも

次は 小山ロール 食べてみたいわあ~
by kyopin2 | 2010-11-07 19:29 | 買ってきたおやつ


お菓子作り、アクセサリー作り 何かを作ってる時間が好き。


by kyopin2

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31