毎日毎日 みずようかん

一時期は プリンばかり焼いてたけど それが今は水ようかん
毎日毎日 みずようかん_d0172049_746489.jpg


常温で持ち運びできるので お土産に持っていったりできて便利だし
冷蔵庫に常備してあると
ツルルン~っと 喉越し爽やかなので ついつい手が伸びちゃいます。

ただ、、、、
今日のは 
クオカでいつも買ってた 激ウマこしあん、、が切れたので
近くのお店で買ってきた こしあん、、で作ったら味がぜ~~~~んぜん違う。

もうこれはびっくり。

250gの ち~~っちゃい袋入りで420円、、だったかな、、、
今まで買うたびに 高いなあ~~っと思ってたけど
水ようかんにすれば何個もできるし、
なにより 口の中です~~っと溶けて 雑味がなくて スペシャルに美味しいし、、、、
実は コスパ高かったかも
やっぱり今度は1キロバージョンを買ってこよう♪

おまけの↓写真は 先日 青山の Drawer で見かけたブーツ
毎日毎日 みずようかん_d0172049_747105.jpg


わ~~欲しい! と 思ってよく見たら
かかとが とっても細い 10センチぐらいの ピンヒールでした。
10センチ、、は いいんだけど ピンヒール、、は 慣れてないから かなり疲れるだろうな、、、っと
諦めました(涙

バーゲンもまだやっているけど 並行して 素敵な秋もの もどんどん出てきてますね~

物欲は尽きません~(汗


↑お手数ですがポチっと 宜しくお願いします 
by kyopin2 | 2010-07-21 07:48 | 手作りおやつ


お菓子作り、アクセサリー作り 何かを作ってる時間が好き。


by kyopin2

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31